「ルアーウェブショップ・カップ KNBオープン」参加受付中です

2001年のスタートから数えて早17回目を迎える「ルアーウェブショップ・カップ KNBオープン」

当初はKNBクラシックに出られない人のための救済措置のような大会だったのが、単独開催になりどんどんと規模がふくれあがっていって、すっかり自他ともに認めるまでのビッグイベントになってきた。

 

メーカーもショップもメディアもイベント屋も介在しない、ただのサンデーアングラーの集まりからはじまった手作り大会…であったはずなのに、最近はステージまで組み上げるほどのイベントになって、後援に宇城市の名義なんかも入っちゃったりして、昔には考えられなかった規模にまでなってきた。

 

そんな毎秋恒例のイベント、参加受付を募集中です。

 

といいますか、定員ギリギリまで埋まった昨年の3倍のスピードで申込が来ています。

一般参加枠は先着100名までですが、現時点ですでに3分の2程度埋まってます。

お申し込みはお早めに!

 

優勝狙いのガチな人、

大会の雰囲気を楽しみたい人、

昨日釣りをはじめたような初心者も
彼氏に無理矢理連れられて来られた彼女も
孫が出たいからと引っ張ってこられたおじいちゃんおばあちゃんも
みんなひっくるめて「釣りってこんなに楽しいんだ」と、喜んでもらえる大会を目指しています。


大会名に入る「オープン」という文字に込めたその想いは、開催17回目となった今でも変わることはありません。

 

昨日も今日も仕事の合間に、様々な仕掛けづくり、関係各所と打合せしたりの毎日。

 

6割を超えるリピート率はきっと今までも楽しんで貰えていることの証。

今回も誰にでも楽しんで貰える大会にしたいと思ってます。

 

ご参加お待ちしております

 

 

お申し込みは

KNB・熊本ネットバサーズ・KNBオープンのページから

コメント