緊急事態発生!

ハギドリ的においしい展開になってきました(詳細は後ほど)

到着!そして…りまるおんが飲んでる!!

総走行距離280kmを経て、ようやく香川県坂出市に到着した。
そして「BASS CLUB」の管理人、OHE氏と5年越しの初対面
続きを読む >>

郷に入っては

松山から坂出までの道程、いまだ中間地点(四国中央市)
トイレ休憩に立ち寄ったコンビニで缶コーヒーを買おうと思ったが、突如視界に飛込んできた愛媛の至宝ポンジュース!
やはりその土地の味覚を楽しまなきゃ!ってことで即購入。っていうか熊本でもフツーに買えるよなー

続きを読む >>

四国到着♪

台風一過でやや揺れが激しい船中を過ごし、四国に到着した。ここから香川・坂出市まで約160km。退屈な車中が始まるが、これもまたこの旅の目的。車載テレビから聞こえてくるアテネからの活躍に耳を傾けつつ、ひたすら東上しよう。
ちなみにガソリンの値段は112円。ほぼ熊本と同水準だった

フェリー乗船

台風の影響も無く、無事フェリーに乗船。いよいよ野池天国・香川に出発である。
午前中の嵐もウソのように晴れわたっている。海面も青く澄み美しい。さてロッド準備するか←フェリーで釣りする気か!



湯布院通過中

雨上がりの湯布院。緑が映える


嵐の出発

いよいよ出発である。目的地である香川の惨状を伝えるニュースや、今も吹き荒れる風は、これからの旅の波乱を伝えようとしてるのだろうか。それともこれからの人生の波乱を予言してるのか。いずれにしてもロクなことがないってことか?
とにかく、何が起ころうと関係のないブラリ旅。何事も楽しめる余裕を抱えて行ってきます

でもフェリー欠航でいきなり足止めくらうのはいやだなー

心のお洗濯〜四国遠征釣行〜

心身ともにオーバーヒートした状態からクールダウンするため、人生の夏休みに突入したが、この時間を利用して四国へと遠征釣行を行うことにした。



続きを読む >>

夏休み突入

…だったはずなのだが、なぜか会社でお仕事中。
続きを読む >>

花火

山鹿灯籠まつりの花火を見にきた。うーん、ひさびさに人間らしい生き方してるなー